夢の地図

ちっぽけなおたくの戯言

4周年

初っ端から記事暗すぎィ!すいませんでした。読み返してよくわかんないなあってなってます。100人もの人に読まれたのかあと思うとなんか楽しいです!!!!あと今のところ身バレしてないので大丈夫そうです。

そんなことより今日はジャニーズWESTデビュー4周年ですね!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

 

インスタには3行しか書いてないのでここで思いの丈を書いてもいいですか。あっいい?ありがとうございます!

 

 

重岡大毅

最初は、ごめんね青春!に出てた人。あまりんの人(ではない)。わたしのあまりん取りやがって…って気持ち(お前のでもない)。あと、のんちゃんもどこかで言ってたけどザ・ジャニーズって人だと思ってた。

それがねえ…。今では謎に謎を重ねて何が謎なのかもわからない人。七色しげちゃんもっと出してよお!いやでも出さない謎のままでもいいよお!よだかおめでとうございます!しげちゃんの金髪見れるかとわくわくしてたら案の定見れませんでした。でもしげにはそのまま貫いてほしい(誰)。爆笑するとひっつく癖めちゃくちゃ可愛くないですか?わたし女の子にされたーい!!(聞いてない)あと最近はのんちゃんがウザ絡み発揮してるようでなによりです…。「海面っていってたよねえ!」ってあの回めちゃくちゃすき。どっちが年下?子供っぽいと思えば急に男出してきたりして!おたくの心臓が止まるかもしれないこと考えなさい!(?)

 

中間淳太

友達に動画見せられるまでまじで顔すら知らなかった。ごめんなさい。

今ではたまにリミッター外れるけどみんな淳太くんがいるから安心して暴走できるんだろうなあって思う。でも淳太くん自身も童心忘れてないから騒ぐ時は騒ぐ。30代で可愛い連呼して許される男性は淳太くんくらいだと思う。老けない。本当に30代?サバ読んでない?ワイドナショー見てなかったけどめちゃくちゃ褒められてて自分のことのように嬉しかったし語彙力豊富だし頭いいからもっとニュース関連で活躍してほしい。本人も櫻井翔みたいになりたいって言ってた気がするからいつかキャスターとかやったらニュース一切見ないわたしでも見るなあ…。お兄ちゃん組もばども好きすぎる。ラキセでのんちゃんがわたで遊んでるときににこにこしながら優しい目で見てた淳太くんまじお兄ちゃん。

 

桐山照史

照史くんは名前聞いたことあるなあ程度。あの人ジャニーズだったんだ!(超失礼)

今ではきりこた超好き!!!!!!!!(うるさい)ツッコミもやるボケもやるしバラエティでも率先して話す。WESTの切り込み隊長と言われるだけあるし歌唱力も素晴らしい。フェイク大好き。フェイクの使い方あってるのかわからないけど好き!!!!はじめて聞いた曲がCan't stopなんですけどラスサビのフェイク聞いた時いい意味でジャニーズなのか疑った。自分のこと「照史で〜す」っていうのめちゃくちゃ好き。あとライブの台詞なんなん?リアコすぎない?見た目は一番男らしいし最近ヒゲ生やしてたけどあなた一番心は乙女じゃん?ギャップ凄すぎない?マリウス頑張ってください!プレッシャーとかいろいろ大変だと思うけど照史くんならできるよ!

 

藤井流星

葵くん!!!!!!!!超イイ!!!!!!!!萩花の兄弟!!!!!!!!アッ、藤井萩花ちゃん、大好きです。顔似過ぎ。

今では口に水入れたまま喋る話大好き。あとヨーグルト飲料みたいなやつぶちまけたやつも好き。携帯すぐなくす話とかも好きだしなんだ母性本能くすぐりすぎじゃない?これ典型的な女の子が悪い男に引っかかる話の悪い男(自覚なし)の方じゃないの?大丈夫?ほわほわしてるけどなんだかんだ周りのことすごい見てる人だと思う。普段ほわほわしてる分、演技してると本当に別人に見える。え、流星?って毎回なる。あと入りたてののんちゃんに声かけてくれてありがとう。流星は何気なく声かけただけかもしれないけどきっとそれはのんちゃんにとっては大きなことだったと思うし、きっと流星はこれからも本人は気づいてないところで誰かを救うんだろうなあ。かっこいいなあ!顔も中身もイケメンかよ!

 

神山智洋

神ちゃんも全然知りませんでした。ごめんなさい。

今ではDial upとNEXT STAGEって神ちゃんのための曲じゃない?(わかる)あとダンスまじやべえ。ダンスのこと何にもわからないけどとにかくやべえってことはわかる。あと最近キャラ爆発してきてていいなあって思う(誰)。楽器もできる、歌もダンスもできる、演技もできる、作詞作曲もできる、料理もできる、ツッコミもボケもできるって逆になにできないんですか?できないことあります?チビチビ言われてるけど周りが高いだけだから!大丈夫!神ちゃんもじゅうぶん高いよ!よだかおめでとう!神ちゃんにはドヨルの妄想族でやってたストーカーのやつみたいな闇抱えたサイコパス役をやってほしいよ!「過去に何人か殺してますけど何か?」みたいな!その時は黒髪で頼む!

 

○濵田崇裕

全然知らなかった。えっすげえなで肩じゃん…。

今ではなんだこのリアコ製造機は?!?!?!ってなる。小瀧望がいなかったら推してたレベルで好き。あとなんだあの歌声。その歌声で何人の女抱かれたと思ってんの?何回でも抱かれたい。濵田先生のアレンジ大好きです。濵ちゃんの衣装がいつもすらっとしてるの最高にエモい。Toxic loveとかキミコイの時に着てるピンクジャケットの衣装の濵ちゃん鬼好き。スタイリストさんありがとう。あとToxicのラスサビ前の照史くんのウォ〜〜のところのテテテッテッテテッテテッっていうところの濵ちゃんの踊り方が死ぬほど好きなんですけど誰かわかる人いません?!?!?!(いない)あそこ破茶滅茶にすき!!!!濵ちゃんはあの顔だからいい気がする。だってあの人の良さと面白さとメンバー愛と歌声でハイパーイケメンだったら完璧すぎて引かない?わたしは引く(あ)。個人的に好きなのはエージェントWESTでしげが「セット裏みてきていい?」って走ってって叫び声あげたときにいち早く駆けつけるところ。めっっっっっっちゃ好き。あとファンに声かけられて35分も話すとかやばくない?そしていつもうちの小瀧望がお世話になってます!ありがとうございます!あなたがいるから安心して小瀧望任せられます!これからもよろしくお願いします!

 

小瀧望

実はのんちゃんも全然知らなかった。

君はやっぱり短髪が似合うよ!弦くんで伸ばしてただけだと思うけど、尾関くん用の黒髪短髪が好きすぎて一生その髪型でいて欲しかった。でも茶髪短髪でも好きだからやっぱりなんでも好き!!!!(あ)メイキングとか、ライブのリハのときとか全方向にぺこぺこお辞儀してるのめちゃくちゃ好き。考えるな、燃えろ!のメイキングでカットかかったあとに「すいません」って全員に頭下げてたのめちゃくちゃ好感度上がりまくった。好き放題してるくせに礼儀ちゃんとしてるの好感でしかない。いやちゃんとしてるから好き放題暴れても許されるのか…みんなのんちゃん好きだもんな…。プリンシパルももみ冬もお疲れ様!今月のFINE BOYS鬼好きすぎて自分でも引くくらいみてるよ。濵ちゃん大好きなところも、もちろんメンバー大好きなところも、歌ってる姿も踊ってる姿も演技してる姿もモデルもこなすスタイル、超小顔でアイライン引いてるかのような超可愛い目、容姿も完璧なのに甘えん坊で超ボケたがり芸人キャラの2.5枚目…いや好きなところあげたらキリがなさすぎる。100000000文字くらいは書ける(それは嘘)。そしてなによりのんちゃんの全力の笑顔が好きすぎる。写真の笑顔も好きだけどこういう笑顔ね、大好き。

f:id:xx73x:20180416101113j:image

うわすごいブレてるボケてる!これでも伝わる笑顔もかわいさ!この回ののんちゃんめちゃくちゃ可愛かった…すき…。

のんちゃんの1万字インタビュー、仕事の休憩中に泣きながら読んで死ぬほど引かれた思い出しかない。「ジャニーズWESTは家族、実家」って…ほんと…なんかありがとう…。そんな素敵なグループを応援できててうれしいなあ。みんな大好き末っ子のんちゃん、これからものびのびと自分のやりたいことをやってほしいです。

 

えっ濵ちゃん長くない?仕方ないじゃん濵ちゃん好きなんだもん!おたくは推しに似るっていうから仕方ないよね!

 

そして語彙力なさすぎですいません。これでも1年近くはおたくしてるんですけど…(?)

 

すばるくんのこともあって、やっぱりこの7人もアイドルを辞める時がきてしまうのかなあと。でも、今まで楽しいだけじゃなくてつらいことだってあったと思うけど、今こうして7人で活動してくれていることが嬉しくて仕方ないです。ジュニア時代は見聞きしただけで実際に応援していたわけではないわたしでも、24魂のジュニアメドレーは泣いたからジュニアから応援してた人からしたらもうそれはそれは言葉に表せないくらいなんだろうなあと…。まだまだ好きになりたてだけどこれからも7人には末永くアホなことしててほしいし、それを見て笑いたいし、7人にも笑顔でいてほしい。らしくないこと書いてる!!!!何がいいたいかってとにかく7人が、ジャニーズWESTが、小瀧望くんが好きです!4周年おめでとう!!!!

 

ところで今までジャニーズに微塵も興味なかったのにここまで好きにさせるのんちゃんとジャニーズWESTってすごくないですか?すごいですよね!!!!!!!!最近きみまぼずっとみてるんだけど成長が怖い。